今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中

おはようございますおはよ

みなさん調子はいかがですか?

私は先ほどいまりの病院へ行き、無事治癒証明を頂いてその足で幼稚園へ送ってきたところざますsei


私の体調も一時よくなかったのですが(といってものどが少し痛む程度)今日の天気と同じく晴れてきて、いまりもようやくインフルエンザが治り登園、ほっとひといきです。


その報告を先ほどパート先の社長に報告しまして、今日は昼からという約束だったのですが、もし必要なら今すぐにでもオーラをもろ出しにしたのですが、どうやら落ち着いてるらしく「昼からでよし。」ということでした(笑)。


世間様はもう週末なのですね。

私はやっと動き始めたばかりだというのにDASH!


ともあれ、今回は去年インフルエンザ新型に家族全員かかって死にそうな思いをしたことを思えば、他の家族にうつることもなく(まだ潜伏してるかもしれないが)終焉を迎えようとしていることは本当に喜ばしいことだといえます。


旦那とゆうたんは完全に寝室を別にしたのが功を奏したのかも。


私はいまりと一緒にずっといましたが、予防接種も打っていたし、困ったときのなんとやらで、先日LIKE! 様より頂いた13,000円ものサプリメントを薬代わりに飲んでいたのもよかったのかな?

なんて結果論ですがね。


kakochan's FACTORY -Image1466.jpg


こちらが我が家にお越し下さいました別名アンチエイジングのエースサプリ


その名もおはよう水素です。
1日3~6粒摂取が基本とのことです。



kakochan's FACTORY -Image1467.jpg


こんな味気ないカプセルを水と一緒に飲むだけ。


原料は、沖縄県産の天然食用サンゴカルシウム100パーセント。
特許製造法により、サンゴカルシウムから水素を発生させることに成功成功


カルシウムは分かるけど、水素って体の中でどんな働きをしてくれるの?

「おはよう水素」は、水素を7~8時間以上発生させ、活性酸素と結合して水に変えます。

特に、活性酸素の中でも凶暴なヒドロキシラジカルを水に変えます。
だから、脳梗塞治療などにも効果有りと新聞でも報道されるほど注目をあびているらしいの。



活性酸素っていいものじゃないの?
でもヒドロキシラジカルってなんだか悪者っぽいね囚人


なんて素人以下の知識しかない私も早速飲み始めました。

アンチエイジングマッサージっていうのも気になるからね。



前にも少し書きましたが、私子供と一緒に一度寝てしまい、その後活動するふくろうさんなのね捨てフクロウ

その活動が度を過ぎちゃうと、やっぱり翌日起きられなくて、旦那のお弁当が作れず白い眼じろりで見られるなんてことも時々あったわけ。



でもね、この「おはよう水素」を飲んだ翌日はちゃんと起きられるの。

しかも夜更かしをした日特有のあのどんよりした疲れが感じられないやった!


楽天市場 抗酸化サプリ SOD加工食品部門 第1位!「おはよう水素90カプセル」お試しキャンペーン!




同封されていた体験談を読んでいたら、膀胱炎や鼻のつまりなどにもいいみたい。


私、疲れると膀胱炎やちくのうになりやすいから、これはいいこと聞いちゃった。


これからも飲み続けていきたいです。



ご紹介下さったLIKE! 様、良いものを教えていただきありがとうございました。




ペタしてね