クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系 派!



甘い生クリームとカスタードクリームにバナナと苺がトッピングされてたら、もう最高~♪

昔、通勤で利用していた駅にクレープ屋さんがあって、甘いにおいにつられてよくお買い上げしてましたよ。


品品プレミアムモール様ではただいまクレープが200円で食べられちゃうクーポンを発売中だよミルクレープ

なんと割引率61パーセント。お近くに店舗(MONI&TOY'S)がある方は買い物に疲れたら休憩がてら利用するのもよし、だよね~。

詳しくはこちらから→ドキドキ


私が住んでいる【愛知県】はこちらの店舗で使えるよ♪
・ヒルズウォーク徳重店
・リーフウォーク稲沢店
・イオンモール新瑞橋店

ヒルズウォーク徳重、がうちからだと一番近いけど~まだ一度も行ったことないんだよなショック!

わざわざクレープだけ食べに行くのも何だし・・・

お近くに店舗がある方はぜひどうぞ!

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
  • 甘い系
  • サラダ系
  • どっちも食べたくない

気になる投票結果は!?