友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中


あがる、あがるアップ

最近恋バナなんて自分にはあまり関係なくなっちゃったから、プロポーズ?結婚?なんて聞くと妙にテンションあがっちゃって。


この方の恋バナにも一通り盛り上がっちゃいました(勝手に)恋の矢

彼のマレーシアへの転勤がきっかけでプロポーズを受けとんとん拍子に結婚、そしてもうすぐ彼と異国での生活を始められるkiyu さん。

先日京都へ行かれて、そのお土産プレゼント企画に当選してこちらが届きました~



kakochan's FACTORY -Image1480.jpg


かわいい包装に包まれた、気になる中身はこれでしたキットカット




kakochan's FACTORY -Image1481.jpg

京都限定キットカットほうじ茶味~音譜


ほのかに香るほうじ茶の香りが京都を連想させる上品な味わい、でございました。

チョコレートを頂きながら、マレーシアに行かれても、どうかブログは続けていただきたいなぁ、なんて思っちゃってる私でした。


なにげに年末からのプレゼント企画4連勝中。

あ、でももう5連勝はないのですがね。(負け決定してもうた)

kiyu さん、ありがとうハート




ペタしてね