【先着で50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料プレゼント☆ ブログネタ:【先着で50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料プレゼント☆ 参加中


昨日、ブログネタの先着に間に合って、こちらが届きました。


kakochan's FACTORY -Image1477.jpg

ピンクのアジパンダがかわいい~パンダピンク

普段よく使う調味料が一通り揃ってましたラブラブ



kakochan's FACTORY -Image1478.jpg

中にはレシピ冊子も入っていたから、こちらも参考になりそうです。


私が気になったのは、「鶏の甘酢あんかけ」


丸鶏がらスープを使って、ちょっとみばえもお味も本格的にアップ

下のバナーからアイデア料理のサイトに飛べるはずだから、気になる人はチェックしてみてね。



北斗晶のお悩み解決!アイデア料理はここから♪
話題のレシピ投稿サイト「mamaごはん」はこちら☆
北斗晶のお悩み解決!アイデア料理





アメブロにしたのは、その当時一番メジャーだったし、特に理由他の理由はなかったんだけど、ブログネタでこんなものもらえちゃったり、アメモニなんてモニターにも参加できちゃったり、私はあまりしてないけど、ピグとかゲームとかも充実してるよね。


そうそうピグといえば、最近私がとってもお世話になっているLIKE! でこんなプレゼントを見つけたのビックリマーク

アメーバブログでお馴染のピグをキーホルダー又はストラップにしてプレゼント



自分のピグがキーホルダーになっちゃうなんて、ちょっとほしいかも~?


でも私のピグ、ちょっと目がぎょろっとしすぎていてかわいくないんだダウン

ちょっとリアルに作りすぎたよ・・・


ピグ整形しようとしたら、アメGかかるみたいだしドクロ

結局美しくなるためには現実世界でも虚構世界でも鍵を握るのはお金お金なのね~あせる





ペタしてね