大相撲は日本の国技? ブログネタ:大相撲は日本の国技? 参加中

私は思わない! 派!



昔から八百長とかはあったのかもしれないけど、昨今の相撲界の乱れは、もはや国技とよべないんではないかって思います。


でもこちらは日本の国技と呼ぶにふさわしい飲み物だよね。


kakochan's FACTORY -Image1453.jpg

LIKE!様より当選した掛川茶。

最近こちらでの当選が続いております・・・ありがたやありがたや。


もうひとつ届いたのも同じくLIKE!からでした。
モニター品なので、後ほど記事にしますね。

なんと13,000円ものサプリメント!
飲むのがもったいない~けど飲んじゃうもんね。


ちなみに、掛川は日本で一番がん死亡率が低い町、だそうです。
私の実家もここなんだよね。


だから私も掛川茶愛飲してますよ茶
カテキンとか体によさそうだもんね。




大相撲は日本の国技?
  • 思う!
  • 思わない!
  • よくわからない!

気になる投票結果は!?