ブログモニター.net様よりプライバシーマスカラリムーバー その名も「どんなマスカラもするん」が届きました。





kakochan's FACTORY -Image1438.jpg



商品名の通り、どんなマスカラ(タイプ)もするんと溶け落としちゃうすぐれもの。



マスカラには、


クレンジングで落ちるタイプ(ウォータープルーフ)



お湯で落ちるタイプ(フィルム)



とありますが、 プライバシーマスカラリムーバー ならどちらもオッケーなんです。


新しもの好きな私、当然マスカラもいろんなものを使います。



いちいち、このマスカラはクレンジングでとかお湯で落ちるタイプで~なんて覚えちゃいないから、これはとっても助かります。


そしてもうひとつ、一緒に使うクレンジングもタイプを選ばない!!

これ、最高音譜


使い方も簡単。




kakochan's FACTORY -Image1439.jpg


マスカラを塗るみたいに、まつ毛の根元からたっぷりとこれを塗って、そのまま顔全体と目元メイクをクレンジングでなじませてお湯か水で洗い流せばあら不思議。



一瞬にしてマスカラとれちゃうんです。

塗ってる間にもうどっかいっちゃうみたいな?



とれたときの快感といったらスゴイ



オレンジの香りも自然でいいし(香料は一切使用なし)、まつ毛をいたわる成分も配合してるから、安心して使えますみかん




眉毛かいてる? ブログネタ:眉毛かいてる? 参加中


濃い眉毛ちゃんなので、書く必要ないんだけど、髪の毛の色にあわせるためにマユカラーを塗ってみたら、わりとなじんでしかも顔全体がはっきりして、いいかもラブラブ!


ということで最近マユカラーで眉毛描いてますビックリマーク
マスカラやらマユカラーやら、目元をいじると印象もだいぶ変わりますよね目