バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!



本当は、このお菓子の家を作りたかったんだけど、


kakochan's FACTORY -Image1429.jpg

このキットが売り切れだったので、断念。
明治も同じようにこういうキットあるみたいなんだけど、こちらも売り切れ・・・


需要はあるってことなんだから、もっとたくさん仕入れたらいいのにお菓子の家


ってことで、買いました。

我が家は毎年これクランキー



kakochan's FACTORY -Image1425.jpg

どでかクランキーと(ゆうたん用)



kakochan's FACTORY -Image1428.jpg

どでかガーナガーナチョコ(旦那用)


大きいから小さいのと違って食べ応えある~



いまりもちっちゃなハートチョコを買いましたよ。(自分チョコ)



まだまだ誰かにあげるとか欲しいとか二人ともそういう概念はないようです。

もっぱらチョコが食べれるおいしいイベントぐらいの感覚しかないと思われますあせる



バレンタインデー2/14さまざまなラブイベントが各地で起こったのでしょうか?


すっかり傍観者となってしまった私は、義理チョコも買うの忘れてたけど、去年もなかったしまいっか。




いつかいまりと一緒に作れる日を楽しみに待つとしましょうにひひ


バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?




【今年のバレンタイン何あげましたか?】 ←参加中