なんだか忙しくばたばたしてたまっちゃいました。

なのでまとめて紹介しますね。



kakochan's FACTORY -Image459.jpg


クックパッド様よりモニター当選です。

今夜の夕食に使ってみました。



kakochan's FACTORY -Image466.jpg

「珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー」も届きました。

コーヒー大好きなので嬉しい当選でした。オアシスコーヒーで検索するとHP出てきますよ。

ただし、いつどこで応募したのかはさっぱり覚えておらずあせる

応募したことだけはなんとなく覚えていました。

最近モニター当選ばかりだったので、小さいものでも純粋な当選品はありがたいです。



kakochan's FACTORY -Image464.jpg


カゴメ劇場の招待券×2

1名で4名入れるのですでに1枚はお友達にあげました。

もう1枚はちょうどお盆の帰省時期にあたるのでどうしようか迷ってます。

以前当選したカルビーのやつもなぜか3匹の子豚、今回も同じなのでどうしたもんか。

第1部は違うみたいなので内容かぶるけどお土産もらえるし行こうかなぁ。。。

どうして違う企業のイベントなのに内容かぶるんでしょうね。



kakochan's FACTORY -Image468.jpg


コラージュフルフルネクスト。



kakochan's FACTORY -Image469.jpg


サンプル百貨店様よりウェラトーン×3

説明が極端に短くなってきましたショック!



kakochan's FACTORY -Image470.jpg


ニシカワヤ株式会社様より火山灰せっけんモニター当選品です。

こちらのブログでモニター募集されていますよ!→石鹸

ありがとうございました。