お疲れ様です | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



昨夜はお疲れ様です



やっぱりそう簡単にはいかなくて、日本円で決済すると何度やっても「支払失敗」やかましいわ!何がいかんのよ?と心折れそうでしたがドル払いにしたら簡単に決済できました。何のための日本円表示だよ!




まぁでもすぐにメンバーシップ表示されるのは嬉しいですよね^ ^単純😅今朝は正常に日本円でも決済できるようになったそうです。ドルにしても1805円引き落としだったので5円増しなら全然いいさ!



そして最初Eximbayのシステムがよくわからなくて無駄に会員登録しちゃったり笑←慌てるとこうやってあちこちにアカウント増やす羽目に😅
何事も慌てず期間内にできれば問題ないのにこれはもう性格なので仕方ないね😅






さて昨日は文化センター古家さんの講座の日だったのですが、現在マンションの大規模改修工事中で(長いよね!)まぁいろいろとありまして、屋外でほんの10分ほど網戸と格闘してたら滝汗→気分悪ぅ…となり欠席。暑い、暑すぎるよね。オンラインに切り替えてもらい家で涼しくちょっと他ごとしながら拝聴しました。快適なんだけど教室の反応が聞けないのがもどかしいですね。やっぱり生のがたのしい。内容は上半期のエンタメを振り返る!今年も様々なニュースありましたね。長くなるので書かんけど。最近は芸能事務所がメンタルケアの専門家を入れるようになり、グループから離脱してもまた復帰することが増えてきたそうです。たしかに。良い傾向ではあるのかな。お休みする子は多いけどちゃんと休ませてくれるようになった気はしますよね。




いまは二人暮らしなので果物一箱いただくとそれはそれで大変なのです。子どもたちに届けたくても遠すぎる!でも今年桃はほんとお高いそうで、実家にお裾分けして残りはありがたく今夜からぜいたくに食べるぞー!