"CURTAIN CALL"MATO Animation(追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


こんなドキドキ久しぶり






あぁこのデヒョンの歌声こそびえぴ




朝から涙腺崩壊してる







マトキたちはマト星に帰って行ったのね










短い足組んでるケケかわいい







手を振って駆けてくジョコマト可愛すぎる!







誰に敬礼してるのかな

FAREWELLは全編マトアニメーションなのかな

ストーリーで泣いちゃうかもしれんな






babyさんからの情報です




 

 


MAはMATOKIの商標登録申請をしたらしい。グッズ作れる?マト棒作ります?間に合うか??





(追記)






一緒に飛び立とう!