まずは、 (追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



記事が続々出てます




スケジュールにはありませんがこちらの記事には7/15先行公開の韓国語の曲名が載ってます。どこかにクレジットされてましたっけ?




「빛바랜 날들 이젠 잊고 다 안녕(FAREWELL)」




タイトルだけで泣いてまうがな。







8月はめちゃめちゃ予定詰まってて、前半15日まではびっちり娘たちの帰省と親戚周り(東京遠征もあり)、果たしてファンコン行けるのかは分かりませんが、まずは外堀から埋めようと相方の理解と協力は朝イチで得ました。あとは物理的なモンダイのみ😅お友達の予定もあるし、まずは自分でできることをやろう!




ということで、



 


先日触れたチケットサイト「インターパークグローバル」の本人認証をしてきました。オプくんのソロコンもこちらのサイトで販売だったそうなので可能性はありかなと。まさか早速試すことになるとはね😅







とりあえずインターパークグローバルにアカウントがあること前提ですが、覚書しておきます。参考になるかわかりませんが😅









本人認証ページは商品を選択しないと出てこないので、適当に😅コンサートを選択します。おお〜SG WANNABEライブあるのね!購入ページへ行くとこんな感じ↓







私は確認済んでるので普通に赤字で「予約」ボタン出てますが未承認の方はここが「本人認証」になってますのでクリックして進んでください〜。あとは上の手順通りですんなりいくと思います。自撮り慣れてないので顔のパーツを枠に入れるのは難しかった笑


リンクから飛ぶとブラウザで弾かれますのでインターパークへはSafariかChromeで入るとスムーズです。あと住所記入は位置情報をオンにしておけば自宅場所にカーソル持っていくと自動入力されるので細かいところ(うちの場合はマンション名)は手打ちで対応できます。








まぁ本番にならないと買えるのかって不安はありますが、とりあえず最善を尽くそう!そしたらたとえ行けなくなっても納得できると思うから^ ^



夏休み、すでに予定が入ってる方も多いですよね。家族や友達との夏の思い出のが大事です。びえぴは活動すると決めたのだから、また機会はあるはず。私も確定では無いのでひとつずつ問題をクリアしながらも、どこかで行けなくなった時の心の準備もしています。直前まで何があるかわからないもの。ほんと。体調だけは今から整えておきましょ。体力つけなきゃ。←それは手遅れだと思う😅





(追記)

インターパークグローバルの件ですが、公演ごとに個人認証を要求された方もいるようで💦私は他の公演も入れたのですが💦

まだ開始したばかりなので様子見でもいいかもしれません。


それにしても購入の都度本人認証するとなるとスピードありきのチケット争奪戦に海外組は不利だよなぁ💦何とかして欲しいわー。