ひとりごとです。 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。





なんかやっぱり書かずにはいられなかった



これまでファンには話さなかった話







当時ファンから見ても普通じゃない状態だったけど、デヒョンの試練はそれだけではなかったんだね。認めて公表する勇気を出せたのはやはりメンバーとの活動がきっかけになったのかな。話すことができるようになるまでに回復はしてきてるのだろうし、話したことで気持ちが少しは楽になってるといいな。







真摯に音楽に向き合う人だから、どれだけ辛かっただろう😭デヒョンの歌声が好きで、まだまだ伸びていく人だと思ってるし、実力を出し切れなかった分もこれからゆっくり新しいステップを上がってほしいです。去年はほんとにもうやめてしまうのかと思ってたもんね。デヒョンには次から次へといろんなことがあり過ぎた😭








いちばん近くでずっと見守ってきたメンバーはデヒョンの悔しくもどかしい気持ちを共有してくれてた😭心強かったよね😭







日本のあの公演は何となく連れてこられた感があって、先輩たちと一緒だったしファンも遠慮がちで気持ちが伝えきれてなかったようで残念だった。オプくんファンミはbabyさんたくさんいてとてもあたたかいステージで、デヒョンの胸に響いたんだろうね。この顔忘れられない。






話すことで、認めることで、肩の力が抜けて良い方へ向かってるよね。振り付けに入ってるということはレコーディングは終わったのかな?4人の活動がデヒョンにとって何かを掴み、その後のソロ活にも良い影響となることを願ってます。



で、バン&チョン&ユ&ムンのカムバはいつ??






びえぴの名前は使わないと言うより使えないそうですね。(廃業した事務所の持っていた商標?ってどこへ流れていくんだ?MA何とか探し出してくれ)グクペンさんから聞いてはいましたがリダのフロムのチャット自体が出回ってますね。塵も積もればなのでやはり推ししか課金アプリは入れられないし情報なかなか入りにくい時代になりました。bubble600円をどう見ます?月1、2回でも来れば納得できます?ファンしか来ない前提なので彼らは話しやすいのかもしれないけど。







自動翻訳は馴れ馴れしい笑笑