Man on the moon Ep.2 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


やっとゆっくり見られました〜!
もたもたしてたら先に記事が上がってきて、




8月カムバック
活動名は“BANG&JUNG&YOO&MOON” 


あえてBAPにはしないと決めたんだね
そのあたりはまだドキュメンタリーでは描かれてなかったけど






笑って泣いたEp.2







babyさんもメンバーそれぞれのファンもどうご覧になったかは分かりませんが個人的には、







久しぶりにヨンジェ節炸裂してるおもろ!笑

(上手なのにダサいって的を得てた笑笑)

(自分はどうだったんだよとも思うがヨンジェがメンバーのこと話してるのって嫌味に聞こえないのよねー😁)







今回集まってアルバムを出すことになった時、二人が所属するMAエンタが主導することになりリダとヨンジェにはかなり譲歩してもらった部分があるとデヒョンが話してたことがありました。Ep1.2を見ていてもデオプ寄りな編集にはなってるし今回はデヒョンがクローズアップされてて、もちろんデヒョンも今やっと話せたのだろうと思うけれど、それぞれ抱えるものがあったはずなのに他メンが見守るデヒョンの様子には泣かされた。

そういえばほんとによく練習室からラバンして歌を聞かせてくれたよね。あれも考えあってのことなんだろうかとか思うとまた泣ける。






懐かしさもあるけれどやはり長く一緒に活動してレコーディングも経験してきたメンバーだからこその作業の過程。どのくらい進んでるのかなぁ?8月初旬ならもう1ヶ月切ってるよね。何なら前半は娘たちの帰省でほぼ埋まってるんだけど泣






グクさんもしやすでに髪型変えてるのかな?



メンバーの話を聞いていると、ほんとグクさんがリダだったからこそベタベタしすぎず程よい距離感を持ちながら互いのことを深く理解するびえぴメンバーの関係性ができたのだろうなと思う。いろんなKぽグループを応援してきたけど、びえぴを最初に好きになった時に感じたこれまでと違う空気感。(それには残念だけどもう語られることはないヒョンラインの緩急もあったと思うけれどね)














びえぴの活動は彼らの青春のすべてといってもいいのだろうな。






どんな形でも活動を続けてくれたらいいな。

地道に追いかけていけたらいいな。

無理せず自分のペースで応援するよ^ ^

オーバー70オプくんのトロット聞いてみたいよね笑←わしはいくつまで生きれば見られるのか笑