Man on the moon Ep.1 (追記完了) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


(がっつり追記です^^;)



週末出かけていてやっと帰宅後落ち着いてみられる環境となりました。すでに情報が入ったりして純粋な反応ではないのですが、最初に見た感想は、





どうしてみんな「最後」と言うのよぉぉ泣







TSとの契約終了時にメンバーでたくさんミーティングをして今後について話し合って決めてましたよね。その時「僕はもう少しグループ活動をしたかった」といつだったかオプくんがラバンで話していたと思います。ずっとその思いを持ち続けて皆に声をかけ続けてくれたこと本当に嬉しくてありがたくて😭自らサバ番で結果を残してここまで導いてくれてありがとう😭デヒョンがMAと契約するきっかけもオプくんだもんねぇ。



(先日のbubbleでデヒョンがグクさんとヨンジェがびえぴ活動をするにあたって感謝してると言ってたんですが、たぶんMAが仕切ることに所属事務所との折り合いをつけてくれたのかなぁと思ったりしています)













様々な状況によって最後にびえぴのアルバムを出せずに契約を終えた心残り、7年の集大成として作りたかった気持ちは皆が持ってて。それぞれの活動が始まれば難しくなるし、ヨンジェが転役するこのタイミング、オプくんはきっとソロアルバム制作、何ならリダはライブの予定を先送って今集まれたのかなと思う。でもじゅのんちゃんがいないとびえぴじゃないし、これを最後と言わないでぇぇ😭という気持ちがどうしても先にきてしまうのでした。4人のスケジュール合わせるだけでも大変だったと思うし、ここで区切りをつけでまたいつか、とファンに期待だけを残したりしないところが正直なびえぴなんだけどさ。待つことが多かったbabyの推し活に大きなサプライズを贈ってくれたんだろうなぁ。








そしていつも通りオプくんが遅刻しデジェが小言たれるとこ通常運転で大好き。







愛おしそうに弟たちのレコーディングを見守るリダにもらい泣き😭







グクさぁぁぁん泣









それぞれができることに集中する時間







ほわほわのオプくんが再活動に向けてメンバーを集めるとか😭つべのふざけたインターン(笑)の後にこんなデカいことやってくれるなんてねぇ。あれは大きな振りだったなぁ。

ドキュメンタリーが終わる時、びえぴの新曲が聞けるのかな。いつだよー!







そして推しだけちゃっかりスクショ余分に載せたりするのもびえぴ活動でっす🤭










何かまとまらないままですがこれが今の気持ち。すでに3回見たけどもっと見て隅々までなめ尽くしたいと思います(きもいな)