タイミング | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。




油断しまくってました💦💦💦


通知に気づいた時には終わってたbubble💦


タイミング合わないよなぁ






ちょっとお疲れな感じに見えたけど

いつものようにDABYのコメント拾って

コミュニケーション^ ^

いつもなーんとなく聞いてるから

正確なことはお伝えできないのですが🙇

マト棒は著作権の問題があって再販は難しい

そんな感じの話はしてましたね

またメルカリで値段爆上がりかな💦



何度も聞き直すガッツがないのでこの辺で…



あの1秒スポはびえぴの曲かな?

1音じゃ何にもわからんけど!






全然関係ないおまけ






ステンドグラスが趣味な母のお友達が

こんなん作ってくれました!笑






ちょっとわかりづらいけど

帽子のつばがあるのよ!!

すご!!