次に向かってるんだなぁ(K-FUN SS映像も)追記あり | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


ヨンジェさんからお知らせきましたねー^ ^






俳優専門のマネジメント会社である에이컴패스(acompass)と専属契約を締結。 今年できたばかりの新しい会社のようです。ヨンジェはきっと今後俳優のお仕事の比重が増えていくだろうから、選択としてはベストなのかな。先にびえぴ活動のニュースが出てるからそこは柔軟に対応してくれる契約だと予想できるしね。





デヒョンはそろそろ帰国の途に着くのでしょうか






動画も新たにお借りしてきました



with you 




느낌있게







個人的感想ですが、音響その他あまり良くないとはいえ、ファンミの時も思ったけど2年以上のブランクはやはりあるよなーと感じます💦びえぴの曲は収録済みとのことなので、厳しいバンPDのチェックは通ってるはずだし、ミュージカルよりもまずはソロアルバムを作ると言ってたデヒョン、前回のアルバムより成長した歌声を期待したいです。日本活動は、日本公式との関係が今ひとつ見えてこないので、まだちょっと先な気もするし。あーでもあの薄〜いコースターでついに切れるのか?💦年会費が少しでもデヒョン側に入るのなら納得できるけどなー(しつこい)






ヨンナムさんの結婚式の話をしてるリダの動画を見つけました。翌日のイベントらしいです。当日はオモニムとティガのマネージャーとして奮闘したのねー笑笑


 

 






⭐️追記⭐️


この記事上げた後帰られました





コテではなくパーマかけてたんだ!



そういや私服2枚しか見とらんな、、、