生きてたぁぁぁ(追記) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



元気に運動してたわ〜

先ほどbubbleに来たよ😭😭😭



途中からしかも野球なんぞ見ながらだったので💦
後でリプレイ見なくては


練習と運動で忙しくしてたみたいなことは言ってましたが詳しく聞き取る能力はなくて🙇







(追記)


なんか途中みたいな終わり方してたので追記😅

パソコン見てにやついていたのでファンに何があるの?とか聞かれて、18?の頃の歌声と聞かせてくれたり、実家に送ったファーストアルバム見せてくれたり(↑)してたとこのスクショです。手の甲の傷は運動中のけがだそうです。




たくさんやることがあって忙しかったと言ってました。活動については準備してるから少し待っててね、と。ファンに聞かれたTV番組も知らないほどTV見る時間すらないって。ほんと体には気をつけて欲しいな。野球は見ないって言ってたけど私は質問してませんよ😅












相方は自分もスマホゲームしながら野球見てるくせに、私がライブ通知来て見始めると急にぶつぶつ聞こえよがしに選手起用の文句言ってくるのよ。カトー贔屓は今日に始まったことじゃないじゃん!とりあえず勝てたし結果オーライだけど?(ambieにしててほんと良かったわ😅ながら聞き対応😅)


そんなわけでひとりの時じゃないとなかなか集中できないんよー😅😅😅