すべてがそこへ繋がると思いたいbabyなココロ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


リダのプロフィール写真が更新






攻めてます



昨日出たインタビューはもう黒髪だけど😅






姉さんの質問には字幕が出ないので何となく推測しながら見た😅





デヒョンの写真見すぎたからか、

リダの腕が華奢で💦💦💦




そして世界中のbabyが期待したお言葉はこちら











いつかね、なんて言ってた頃は過ぎ、、、

何か起きると期待して良いのね?







ここ可愛かったね^ ^








さてさて昨日ヨンジェさんの消息あり





「専属契約を終わらせることに相互合意して専属契約を終了」って、含みあるなーと感じてしまうのは私だけ?포스타컴퍼니ってヨンジェが入隊した頃からインスタ更新されてないし、そもそも存在してるのかとも思うけど、何にしてもきれいに終了して良かった。うん。


そして、リダの前向きなお言葉とヨンジェの契約終了が何か繋がってるような気がしてしまうのはbabyの思いが強すぎるから?いやこれまじで匂わせであってほしい!いま何か起きるのに障壁はないよね?じゅのんちゃんはいないけど、めっちゃチャンスな時だと思うのよね!





デヒョンの沈黙も意味あってここへ繋がっていくものだといいんだけどなぁ