最後と言わず、 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



まずは今日のBカットから







いやこれがBなんかいっっっラブラブ

などと言いながらありがたく保存しとります





そして

気になったリダのサイン会でのお言葉



https://x.com/baag_yg/status/1788952873415630953?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow





これからやりたいことを聞かれて



「B.A.P 最後のアルバムを作ること」

(不安でしたがグクペンさんに確認いただき🙏)




契約最後の年に社長が亡くなり、何も活動できないまま終わってしまったからびえぴ活動には心残りがあるのかな。デヒョンも最後にアルバム出せなかったことが残念、みたいなことを以前言ってた気がする。最後と言わず次のアルバムだと言ってほしいところではありますが、リダがそんな気持ちでいてくれることがわかって嬉しいし、かならずメンバー皆でアルバム制作する日が来ると確信できたよね^ ^まずはマンネラの兵役が終わるのを待つよ!




その発言を知らずだとは思うが

じゅのんちゃん久しぶりの投稿はGoodBye






私もこの曲めちゃ好き

って何度も吠えてると思うけど😅







アイドルらしからぬ歌詞が良いし

まだ幼さの残るメンバーの歌声が

なんだか切なくもあるんだけど

すごく心に響いてくるのよ

とくにデヒョンの歌声はたまらん




ジュノンちゃんはなぜこの曲を上げたのかな

兵役ファイトだぜ!





そして我が家にも、






来たよー!







1日早いお花と一緒に来たので嬉しさ3倍^ ^








そして現在オプくんメンパしてますね^ ^

毎度ながら気の利いたコメントが思いつかなくてすでに脱落してるわ…