하유라잌댛 Ep.5 フォトブックビハインド | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


さてこちらも熱いうちに…途中まで書いてたんでそのままいきます😅







昨日はヨンジェの転役おめでとー!だけにしたかったのにもろもろトピック多すぎた😅オプくんお祝いカフェ巡ったりしてたのに綴れず。髪型良いねー^ ^パーマかな?コテだけ?



昨夜はもやもやして全然眠れませんでした😭すべてがそうではないけれど、外資系ってほんと何があるかわからん…もちろんそういうリスクも込みでの契約だし、コロナがなければこんなことにはならなかっただろうけど、それでもLH韓国だけでも人生が変わっちゃった人たくさんいるだろうに…
わけわからん香港ガールズのトレーナー仕事だけ放り投げられるとかオプくんの謎のアプリとか次々思い出されてずっと変な夢見てたら朝だった。しんど。今日の名古屋baby会で癒されたわー。(それについては一コ前の記事で)





それでは本題、





発売前にこんなに見せてくれるとは!






視聴禁止て笑笑笑笑


世界中のDABYがスクショしまくりなめ回すように見てますけど?(個人的意見ですが異論あります??笑)







まだ2回しか見てません

見足りないわー!


写真15枚しか貼れないので泣く泣くぎゅっとスクショ枚数を凝縮したよ。いずれフォトブックくるしね。(一冊しか買ってないけど!)













アイドルバージョンはかなり無理してたな笑

  







合間にはしっかりパンプアップ







「ボディプロフィールみたいなもの撮った」って言ってたのはまさにこれだったんだなぁ。体見せてるバージョンは自信に満ちあふれて、体がどうのと言うより堂々としたモデルっぷりが、あぁ本当にデヒョンが戻ってきたんだと実感できて嬉しい







辛い時期にただ何かに打ち込みたくてのめり込んだジム通いが、結果としてフォトブックという形になりDABYの元に届くことになるとは。ありがたく見せていただくよ。







このための食事制限、

時々アップしていたささみサラダみたいなの💦

よくがんばりましたぁぁぁ







6パック万歳🙌






なぜかDJ最後なのね…






いつ届くんだっけ?

← 申し込むと忘れる






そしておまけはbabyには見慣れたお写真笑





大丈夫、どれも愛すべきデヒョンだから!