お掃除しましょ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


思っていたよりも体力消耗してたみたいで💦この3ヶ月の疲れがどどっと出て倦怠感もあふれて何もできてないな〜💦






昨日はひとりスタバでご褒美!
ぼーっとする時間久しぶりだった





リダのアメリカツアーはSNSに流れてくるのをちょこちょこですが見てます。いいっすねライブハウスの密室感。まずはライブに行けるだけの体力回復しなきゃ。






そうかオプくんのペンラってまだなかったんだ!色が渋いなぁ〜どちらかというとこちらの方が私好み








さて本日は今季初ドーム。







こんなに気持ちの良いヒット連発の試合は何年ぶりに見たか…😅初観戦勝利で気持ちよく帰ってきました。早く終わったのでイオンでお弁当買って帰宅したらbubbleが始まった😅うちは基本食事中のスマホはしないことにしてるので…ほんとデヒョン運がないわ💦



作業室へ来たものの、エアコン掃除しないと使えない状態だったらしく、裸で掃除するデヒョンを想像するならリアタイしなくて賢明だったかも笑笑





デヒョンには教えられることが多いね。たぶん家で野球中継見てた母にLINE。来週は一緒に見に行く予定です。






ダブってるかもしれないけど新たに捕獲したお写真など。






















さ〜うちもあちこち掃除しなきゃだな