いよいよ来週、 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


チケットオープンに向けて、







🎙️아아🎙️다들 준비됐나, 데이비?💚 


あーあー🎙️みんな準備できたかな、DABY?







https://x.com/maenter1234/status/1768925172676125019?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow







指の感じが懐かしいのよ









お顔は見せてくれないんですね

そのメガネはお気に入り?

かけて登場するのかな?








今日は、





ファンクラブの無料招待(自由席)が当たり、久しぶりにお出かけしました。これまでいろいろあって初豊スタ。最後まで見ると遅くなっちゃうので前半だけだったけど😭今シーズン2回見られて満足。来シーズンも来てくれないかな。相方がラグビー観戦楽しくなってきたみたいなのでこれから定期で見に行けるようになるといいなぁ。さぁまた明日からがんばろ。