今夜もイケてた | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


今夜はインスタライブで登場のデヒョン






奇跡的にコメントが入らず撮れたスクショ!何でだろう?


メイクしてましたね。何の撮影?ボディプロフィールではないと言ってたけど〜😅







ライブでながら見してたのでそのくらいしか聞いてなかったけどなんだかご機嫌でしたよねー








時間帯にもよるのだけれど視聴数減ったな…







カムバックはまだのようです

気長に暖かい春を待ちましょう





さてリダは






新譜できた??






今日はママ友であり韓ドラ仲間なしゃおるさんがbaby見に気がてらお茶に付き合ってくれて1時間ほど近所のカフェでおしゃべり。めっちゃリフレッシュしたぁぁ。





映画見に行くらしいのでまたおはなしきかせてもらおう😊


それにしてもしゃいにのタグ付けたらめっちゃアクセス数上がってビビってます💦なので今日はタグなしで。たいした情報もないのにお越しになったしゃおるさん申し訳ありません🙇‍♀️






テミンの(たぶん)次の事務所はイ・ムジンくんが稼ぎ頭か?ソンウンによちんの3人も。去年まではソユちゃんいたらしい。何か繋がりあって決めたのかなぁ?








だらだら書いてるうちにもう動画上がってました😅babyさんお仕事早い!(感謝)






もう一回見よ。