思うことはあれど | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


本日昼過ぎ、スケジュールに出かける途中でbubbleに登場。帰り道にライブするよ!というお知らせでした。お召しになっていたのはグレーのフード付きセーター。たぶんこれ↓





ヘアメイクしてたっぽいけど、スケジュールの内容は秘密だって。(SNSに載せてるbabyさんいらしたのでぜひ見て欲しいイケデです)(イケてるデヒョンです)






あっっこの時も着てたね
(手持ちのセーター数DABYに知られてる😅)
(おしゃれに興味ないとこも好きだよ)





そして約束通り夜7時ごろbubble live
(メガネは銀縁のやつ)


ご飯時だし全部は見られなかったー💦
(デヒョンは晩御飯まだだったらしい)



夜はTikTok

九九一の段これ何の歌???











カフェにはやはりDABY申請が通らなかったというファンの書き込みありました。そりゃいるよね。名前が正確に記入されていれば先行予約特典は受けられるとのことでしたが、お金払ってキット購入してるのに何で等級申請で弾かれなきゃいけないんだよぅ😔購入時に確認してくれれば済むことなのにさ。


などと思うことはいろいろあれど、言ったところでどうにもならない。こだわりすぎずに応援スタイルを変えていく方がストレス溜まんないかもな。