何であれ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



敢えて近づかないようにしていたTikTok…
とうとうインストールしましたとも💦



愛でしょ



愛なのか?😅








まー確かに今何がバズるかわからないし

コンテンツは多い方がいいのは間違いない

でも恥ずかしがらずにやれるのかデヒョン!😆








昨夜데이비にご挨拶。もう変わることはないよ最後までDABYだからねってそうかその辺も契約にあるのかとか、これまでとは違いアーティスト中心に考えてくれてる事務所と思われちょっと安心(していいよね?)。우리 데이비って毎日言ってくれるのか?小っ恥ずかしいと言いながらデヒョンも慣れていくのだろうか。前日のラバンの時はもう決まっていたってことだよね?よくスポしなかったねー😁






私は正直最初、



アイドルっぽいロゴだよなー💦



って若干引いた(本心)



ファンダム名必要?グループと個人で分けたいのかもしれないけどいっそなくても良くない?ってちょっと思ってた。色とかロゴとか、キラキラすぎる。アイドルっぽい。もうそのカテゴリではないと勝手に思い込んでた。

でも今どき俳優さんもペンラにカラーを決めてグッズ売る時代だもんなぁ。マト棒も点かなくなってきてるし、ファンの多くは望んでるってことだよね。



何にしても、デヒョンはデヒョンだから、まぁそんな少数派の意見はつぶやくだけにして、彼が決めたやり方を受け止めて見守っていきます。ペンラはマトキと同じ色だよね?🟢🟡の二色使いになるんだろうか?もういっそ楽しんでやるぜ!売り切れとか許さんからな!





で、今ある日本公式は継続してよろしいか???
日本活動の契約はどうなってるんだろー