240110 IG live (覚書ですが) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


あー見逃した…ご飯食べてた…😭


ということで今夜もお世話になります🙏





まだ一回しか見てない(何回見れば…)



スクショ撮らせていただきました





運動と練習室と作業室(ここ)に通う日々のようですね。髪は…切ってほしいですね笑


速攻事務所の方も見に入られてたようで😅ご挨拶されてました←監視されてるみたいでやりにくいのでは😅





폐관수련の説明?してたので投稿の方が先だったのか??←それも知らんかった💦




ウェイトトレーニングと有酸素運動で1時間半くらい、頑張ってるんだねぇ。





ピアスまた開けたか😅



カフェに1日1コメントしてねって😅



…毎日見てるのか??




知り合いのヒョン?に向けて日本語話してくれたのはちょっと嬉しいな〜挨拶くらいは忘れてないね!



マッコリはオプくんが何か話してたのか〜3人で飲んだ時の話?






活動は、心配しないで、ゆっくり準備するからと。歌から離れていた時間を取り戻さなきゃね。慌てず、ゆっくり、戻っておいで^ ^





さ、もっかい見てこ。







んで、日本公式は更新していいのか???