良い知らせは年末に。(追記2) | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



9時に情報解禁だったのかな?フライングなのか先に記事が出ました。そういうもの??

オプくんの所属MAエンタと専属契約!←きのう待ちきれなくて出てきたデヒョン愛おしいなー笑




いやいつの写真だよ😅

まぁ解禁前だもんしゃーない😅





MAエンタから


https://x.com/maenter1234/status/1740523273530851831?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow






襟足長いのは今どきなのか?😅







日本語でも挨拶文出てた




オプくんの某事務所とのあやしい契約もたぶん解決し今これだけの活動をサポートしているMAエンタならとりあえず(とりあえずかいっ)安心かなー^ ^ミュージカル方面は弱そうだけど、まずは歌手としての活動から徐々に広げていければいいのではないかなー^ ^



オプくんと同じ事務所なのでもしかしたらこちら↓の音源化とかステージとか期待できそう?






オプくん黒服バージョンも載せとこ






ほんとこれ聞きたい!






キラキラ😁






ということで明日夜10時に招集されていますが子供たちが来てるからリアタイは無理かなぁ💦







アイコンも新しいプロフィール写真に^ ^Xは今のところそのままですね。あのロゴなかなか良かったんだけど権利はどこに。そして日本公式との関係はどうなるのかな。MAエンタ直でやる可能性もなくはないし。継続どうなる。←日本babyにはかなり大事なとこ!




やっと転役後の活動がスタートするんだなぁ。まさに紆余曲折、このままやめてしまうかもしれないと覚悟もしたけれど、やっぱりデヒョンは舞台の上で輝いていて欲しい。本当によかった。これもオプくんがPEAK TIMEで結果を残しブレイクしたことから繋がってるんだもんね。本当に、本当に良かった。うん。










今日は朝から所用で疲れ果てて遅い時間にお昼食べて帰宅。めずらしく数組しか並んでなかった!年末の買い出しって明日くらいから本格化するのかしらね?車も人も多いけど。デヒョンの良い知らせで元気出たし、明日から頑張って年末年始乗り切りますっっ。





(追記)

K style にあったデヒョンのコメントはこちらです





정대현은 "전역 이후 긴 공백기가 있었던 만큼 더욱 좋은 모습으로 찾아뵐 수 있게 노력하겠다. (문)종업이와 같은 소속사에 있을 수 있어 기분이 좋고, 앞으로 MA엔터테인먼트와 저의 행보에도 응원 부탁드린다. 기다려주신 팬들에게 감사하고 보답할 수 있는 정대현이 되겠다"고 밝혔다. 


チョン·デヒョンは「除隊後、長い空白期があっただけに、より良い姿をお見せできるよう努力する。 (ムン)ジョンオプと同じ所属事務所にいられて気分が良く、今後MAエンターテインメントと私の歩みにも応援をお願いします。 待ってくださったファンに感謝し、恩返しできるチョン·デヒョンになります」と伝えた。





事務所の後輩になりますチョン・デヒョンですオプくんよろしくお願いしますっっっ笑







ダウムは早速所属変更されてました👍



(追記2)





イジせんせーお写真ありがとうございます

おしゃれなダイニングバーですね

デヒョンの奢りですか?😁