週末の出来事を振り返り。 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。








今年は出先から帰宅して敗者復活からガーッと録画見て決勝に何とか追いついたM-1を楽しむクリスマスでした。最終的にいちばん受けたのは金属バットのCMですかねー😁日清さん毎年友保さんの動きをチェックしてくれてたのね笑



まさか全国CMで金属バット見られるとは笑




そしてこの週末は、





オプペンさんはクリスマスに単コンとか。ホワイトクリスマスは良い思い出ですよねぇ。動画はゆっくり追いかけようっと。






それにしても可愛いとかっこいいとセクシーと。

あふれる魅力満載だったね。




デヒョンの姿も確認できてありがたかった😭




で、ラバン振り返っておこう。





直後にメモまとめてたらアーカイブが上がってきて、とりあえず録画して見直した時にはすでに削除されてた😅もともと残すつもりはなかったのか、ちょいちょい歌も歌ってたから何かしら次の事務所からダメ出しあったのか😅まぁ捕獲できたからいいけど!





サバ番の話は正直全部聞き取れるわけもなく、オファーはたくさんあって、とか所々聞き取ると余計にえっえっ💦ってなって、その間にどんどん話は先へ行ってしまい😅ひとさんがすぐ訳してくださったので(いつも感謝です🙏)参加しなかったデヒョンの気持ちが正直に語られていたとあとで知りました。



https://x.com/hitto_bap/status/1738694461356691465?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



口調は柔らかで、なんかそういう気持ちすらbabyに言えるほどに乗り越えてここまできたんだな…😭今となっては全部読み取れるコメントを見ながら頷くデヒョンの穏やかな表情が、今の落ち着いた心を表していたと思う。もうこれから彼の行く先を阻むものはないのだから、ゆっくり活動を考えていけばいいもんね。世界中でbabyは待っているのだし、長いスパンで活動を考えていこうと後押ししてくれる事務所に出会えたのなら、腰を据えて自分の歌手としての未来を描いて一歩ずつ進むだけだよね^ ^人生はまだこれから長く続いて行くのだもの。デヒョンが言っていたように、これからが始まりだね^ ^







私はたぶん、来年はデヒョンと会える機会があったとしても行ける環境にはないと思うのだけれど😭日本なら何とかしたいなぁ…とりあえずFC更新しなくちゃだね。生きていればまたいつか巡ってくる機会もあるよね!






かわいい日本語切り取ってみた。





これだけで年末年始の忙しさ頑張れそう!






で、再度触れてみる首のばんそーこー😅

誰も興味ないと思うがじつは私も今同じ位置に貼ってる😅肌に優しいテープですらかぶれるのでちょこっと貼ってははがしの繰り返しで意味ないんだけど😅首はとくに皮膚が薄いからストレス…。