PEAK TIME日本コン 行けてないけど覚書。 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



ようやく熱下がりました

(というかバファリンのおかげ)





近い近いとため息をつきながらbabyさんの動画見せてもらってます。ありがたい…





うぁぁぁ見られるはずだったBAD


https://x.com/baby_nuna0206/status/1729810513020830086?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow




https://x.com/triangle_ten/status/1729812644629016791?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow


This That Shhh


https://x.com/triangle_ten/status/1729801130417197296?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



Good Boy Gone Bad


https://x.com/baby_nuna0206/status/1729909256135303592?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



台湾のファンミでやってたGuiltyは日本公演のために練習してたからなのね!テミンよりエロいな…


https://x.com/stellajung85/status/1730023066686873888?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow



それにしてもスマホの性能上がったのかX投稿の画質が良いですねぇ





風船


https://x.com/stellajung85/status/1730023081891299769?s=46&t=IlmtV89dziErD2qQIQZlow


ここジェジュンパートですね




お写真は両日ランダムでお借りしてます🙏











可愛いのも^ ^









特典会では客席通路降りてきたね😭

こんな近くで見られることはもうないのに泣



もぎられてないチケット載せとこ






交通費と宿泊合わせてさんまんごせんえんは返ってきたんだからと言い聞かせるが消えたのはいちまんななせんえん也…







行けるわけない年末😭



というか来月娘が出産なので泊まりの遠征は本当にしばらく無理だし今回チャンスだったので悔やまれます。まじでみなさんイベント前は手洗いうがい(とくに外トイレはソープ使っての手洗い)念入りにしてくださいね…家でもドアノブからスイッチまで触るところを除菌シートで拭きながら寝室で隔離され狭いマンションで相方に移さずに乗り切りました。






びびる平熱でこっちの方が心配されますが子供の頃からなのでね(ロキソニン効かなかったのにバファリン一発で下がるの怖い)…何ならインフルでも36.5度なんで会場入れるよ笑←まじこういう人もいると思うので冬場は会場内もお気をつけください





Stuckもあったか…はぁぁぁ