わぁぁ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


昨夜はPEAK TIME 高雄コン


すいません、やはりここに食いついたよねー^^;



풍선!!


もちろんトンのリメイクで知った曲^ ^

日本でもやってくれないかなー







番組放送からずいぶん経っちゃったけど






ようやく見られるんだろうか😭






かわいいオプ君と






イケイケオプ君で^ ^







数日間隔が空くと書く意欲が低下するのはブログを書いてた方なら「わかるぅ」って同感して下さるかも?😅プラス今は推しが活動してないしまじこのまま書かなくなっちゃいそうで〜まぁ別にそれはそれでいいのかなって思うんだけど、ゆるゆるであっても続けてきたから何となくやめたくはないなぁと思うこの頃です。





人生最初で最後のアフタヌーンティーかも笑

先週たまたまいろいろ重なって子供たちと行けたのは本当に良い思い出です^ ^