あかん、はまりそう。 | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



ソウルファッションウィークってご招待されるとやっぱりショーを見るわけですね(そりゃそうだろう)





ずっと見てるのも大変なお仕事だなぁ





さんざん模索した結果のハート❤️笑





なんかこの階段懐かしいですねぇ

毎年恒例だよね






ナチュラルメイク良いね〜






さてカテゴリをドラマにしたのは今日から始まった「いつかの君へ(너의시간속으로)」早速2話まで視聴。



予想以上にグクさんに見えて身悶えしてます(おい)





想像とは違う「タイムスリップ」の展開に微妙に先が読みづらく(読むな😅)、てことはあの地下鉄の彼はどっちなんだよとか、一年も離れちゃダメなんだと強い口調だったヨンジュンはもしや…とか先をどんどん見たくなる。がつがつ完走したいところですが首がやられるので1日2話までと決めてますんで💦かろうじて接続解除しました😅






中低音な声すらグクさんに聞こえてきてやばい感情移入しまくりで楽しく見れそう(そこ⁉︎)。1998年と行き来するレトロな雰囲気はいっそ自分の学生時代に近くて余計に入り込めるし😅微妙にパラレルなジュニとミンジュの時代はどうやって重なっていくのだろうなぁ。性格真逆だし。12話なのですぐ終わっちゃいそうだ。まぁ見終わってからレビューは書きます。







しかし配信ドラマってどんどん短くなるね。50話とか見てた時代は遠くなったな。








実は今こんなのアベマで配信中で、





トンにはまったきっかけはびにぺんからのこの映画だったのでDVDも持ってるんだけど😅週末に久しぶりに「ありえねー青春お涙映画」でも見るかな〜などと思って(上から😅)チェックしてたけどもうそれどころじゃないわ笑