あの夏も暑かった | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。


昨日はリダのオンラインライブがありましたが






見られなかったです〜😭




いちばん暑い時間帯に外歩いてました😅




出先で道路の向こう側のお店に行くのに車動かすのも時間かかりそうで歩いて渡ったんですけど、暑さに耐性がないので10分程度で倒れそうだった…行ったら戻らなきゃ行けないわけで💦やっと体が冷えた頃にまた灼熱のアスファルト泣



ふと、





5年前の夏も暑かったなぁ…って思い出してた



あの時も酷暑で鉄板の上歩いてるくらい暑かったけど(例えがイマイチだが体感です😅)それでも日本の方が湿度高いからねぇ😅今思えばまだマシだったのかもしれん😅







24時は週末のマカオに向けて練習ですね



マカオって暑いの?

← もう感覚なくなってる