西へ東へ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。



この歳になると(非公表ですがお察しください笑)絶好調なんて日は無く心身のどこかしらに違和感を持ちながら過ごす毎日です。夏の蒸し暑さは本格的になりコロナですっかり出不精な私はますますインドア寄り😅ライブ行きたいとか言いながら体力無さすぎだよなぁ。






びえぴの最後のライブから5年、メンバーがふたたび世界から発信する時が来たね。デジェがいないのは残念だけど。おばさんから見ればまだこれから幾度となくチャレンジできる彼らと夢を見るために、外に目を向けて気力と体力を付けなきゃと感じた週末です。





懐かしいの貼っときます?😁