とりあえず納めときます^ ^ | さくらんぼのつぶやき…4th season

さくらんぼのつぶやき…4th season

長年使っていたエキサイトの調子がいよいよやばいので3度目の引っ越しです。韓タメと私の時間。紆余曲折を経てB.A.Pからのチョン・デヒョン推しです。ゆるゆる気になることだけ綴ってます。

 
 

 

 

 

推しの兵役ほど長く感じるものはないと実感し、春を待ちわびたでぺんには試練の年でしたね。今年は私ももちろん活動再開を楽しみにしていたひとりです。外資系事務所はたぶん撤退したのではないかと思われますが本質はそこではなく、デヒョン自身が選んだ転役後の人生の選択…それは少なくとも「これまでと同じように周りの期待に応えるために芸能活動をする」ことではありませんでした。好きな歌で期待されることがいつの間にか彼の重荷になっていたんだろうかと思うと胸が苦しくなりますが、いつも何かに追われるように生き急いでいたデヒョンが世間から隔絶された時間に考えた自分の進路ならば、ファンはそれを受け入れていくしかないのでしょうねぇ。

 

今後芸能活動をするのかどうかすら未確定、まぁでもたぶんプライベートは楽しんでいるだろうなとは思うし、これまでのような心配はしなくてよさそうな気はしています。何だか穏やかな大人の男の顔してますよね最近。韓国エンタメからちょっと離れつつある私には週1の配信はちょうどよいペースなのかもしれません。

 

 

 

 

 

大好きだよBABYが僕のすべて、と言っていたデヒョンはもういないんだな。それを受け入れるのはやっぱりちょっと寂しい。離れるファンもいるよね。でも、デヒョンというひとに魅力を感じて推してきたでぺんとしては、たとえ歌をやめても、結婚しても、本気でYoutuberになっても、これからもデヒョンの人柄に触れていきたいと今は思っています。良い面も良くない面もひっくるめて好きなんだよな。親戚かよ笑

 

 

 


先日のグクさんのニュースレターには、デヒョンとオプ君も参加したボランティアの話が未公開写真とともに書かれていたそうです。私たちのB.A.Pはいつだって誇らしくBABYとともにあるのだなぁと感じさせてくれる、信頼できるリダと弟たち。

BABYも心のままでいい。離れることがあっても、彼らがまた一緒に何かを始めるときに、気持ちがあれば応援すればいいのだから。

 

 

 

 

 

 

にわかにあちこちでアップされることとなったCoffee Shop。このころほんとにかわいいよね。見るとついスクショしちゃう。曲は先週載せたばっかりだけどもう一度。

 

 

 

 

 

 

 

今年はカンジの誕生日にお出ましあるかなぁ。カンジアカウントの更新でもあればまた年内に更新するかもしれません^^

893番地で학사모代表のお話を聞いたとき、カンジを実家に預けたことに後ろめたさを感じたりしてないだろうかなどとふと思った。あの時はカンジにとっての最善だったんだろうけど。釜山でたくさん遊んできたかな。こちらもすでに懐かしい映像を振り返ってみた。生後3か月ほどの癒しのカンジニコ

 

 

 

 

 

 

今見ても親バカが過ぎるよねー笑

 

 

 

image

 

 

エキサイトから急なお引越しでしたがこちらにも同じくらいアクセス数をいただいていることに感謝してます。相変わらずのしょーもないつぶやきですが来年も暇つぶしにでもしていただけたら幸いです。ということでここらで書き納め。

みなさまどうぞ良い年をお迎えください^^