↑↑↑前話↑↑↑



「お前のせいだっ!!!」


それだけ言い切られた電話……








「お義母さんからだった…」



「放っておいたらいい!!」






なんだかんだと問題続きなわけで……



性病にかかり浮気疑惑があってからというもの

お互いに変な空気が流れたり

義母の反対があるからとはいえ

私の不安を取り除く訳でもなく

キレたり無視したりと

結婚に踏み出せないモラ男


義母の反対の前に

お互いの気持ちが1番大切なわけです。



ですが実の母親と縁を切るほどと

思うと

私と結婚するためだよね。と

私は思いました。



「モラ男…お義母さんと縁切るなんて

私の為に……ごめんね。。

2人で頑張って説得しよう!」



そう言うとモラ男は

信じられない言葉を発したのでした無気力



まだなんかあるの?ですよねネガティブ




もう少しで別れますにっこり