↑↑↑前話↑↑↑

引越しの片付けも落ち着き
休暇も終わり




通常の生活がはじまった私たち…






同棲スタートから

数ヶ月経った頃…




「無駄子さ~毎日

晩御飯作ってから仕事行ってくれない?」



「え?毎日?私も朝はバタバタしてて

さすがに晩御飯を朝に作るのは

無理だよ…」



「俺無駄子より帰ってくるの早いから

晩御飯ないのキツイんだよ」



「今まで通りが

お互い1番良いと思うけど…」





モラ男は

不満そうな顔


「いつまで

こんな生活続けるつもり?」



怒った口調で言われ

私は呆気に取られました。



同棲前は

お互いの生活は変えなくて良いし

とにかく一緒に住みたい

それだけで十分だ!

と言っていたモラ男



私だって本当は一緒に晩御飯

食べたい!!


だけど…





生活リズムを詳しく話すと



モラ男


5時半起床


朝はコーヒーしか飲まないタイプ

身支度をしたら

6時半出発

18時半帰宅

(私が出勤の日はお弁当かお惣菜を買って帰宅

休みの日は晩御飯作って待ってます)

22時~23時頃 就寝



そして私はと言うと…