初めましてニコニコ

【無駄子】です。


このブログは私がモラハラ男と4年間の

交際の中で体験した話を

毒出しのつもりで始めてみましたキメてる


今思えばモラハラだったなぁと思う言動の数々


当時の私は若さゆえ?

ただの馬鹿かな?

無知すぎました。


徐々に本性を表すモラ男


洗脳?

執着??

情?



そんな自分を本当に馬鹿だなと思います。


どんなタイミングで

抜け出すことができたか。

私の4年間の中で起こった出来事を綴ります。


「なんなのその男!」

「どうして早く別れないの?!」

「アナタも何やってんだよー」


様々な意見があると思いますが

どうか私の浄化にお付き合い頂けますと幸いです。


そしてもし

読者様の中にも同じような出来事が

今起きているのなら

その世界はおかしい

のだと気付き、少しでも早く

離れられるきっかけになれば…

と思います。



ではSTART!!



友人「無駄子お願い!人数足りないから来て欲しいの。」

はじめての

合コンに誘われましたビックリマーク




4:4で皆同い年スター


仲良くなるまでに時間はかからず

私は特に古着系カズと楽しい時間を過ごしていました。

二次会のカラオケに行くと隣にはカズ

そして

最近彼女と別れたばかりのあっくんがいました。


あっくんは元カノに未練タラタラな様子。


「今日は楽しもうぜっ」

と場を盛り上げようとカズ。


あっくんのタラタラ話を聞いていた時


ふとあっくんの足に目をやると

何やら傷が、、、気になりつつも



そうこうしてる内に終電が近くなってきたので

皆でLINEを交換し解散!


家に着くとLINEが…