東京での感染者が日に日に増え、
この近辺まで迫ってくるのも時間の問題の様に思いますガーン
レッスンは3月の第2週からは通常レッスンで行っており、
私は今のところ、元気で過ごしていますが、
症状が出るのは平均5.5日~2週間とも言われ‥。
先の様子が全く見えない中で、レッスンを行う事は、
生徒さんにとっても、お互いリスクがある為、
来週月曜日からのレッスンは、全て自宅でのラインビデオ通話の(line)レッスンか、
オンラインレッスンが出来ない方は休校として、
教室での一対一のレッスンは一切行わない方向でと、思っています目

今のところ先が見えず、長期となりそうですので、
オンラインレッスンでは、毎週の課題も出しやすく、
レッスンが滞りなく行える事。
今後において台風時や、水疱瘡など他の感染症の際にも使えると、
他のピアノ教室の先生方や、
前回オンラインでレッスンされたお母様から、
「安心してレッスン受けられました」と、
ご意見もあり、スムーズにレッスンが行えましたニコニコ
大変に心苦しいのですが、
近くで感染者が出てからでは手遅れなので、
早めの対応が必要に思います。
どうか、ご理解頂けましたら幸いです。


			
日本政府の対応は、他人事の様にきこえてなりませんむかっ
強制力に欠けており、
みんなが困惑しています。


			
こんな時に、迷ってどうするんだ!と
オリンピックにせよ、クルーズ船にせよ・・・
それで布マスク2枚だって笑い泣き
今頃になって、「入国禁止だとか・・ビックリマーク
それに比べて
韓国の対応は素晴らしい合格
分析も早いし、ネット授業やキャッシュレス決済など
徹底していて羨ましいキョロキョロ


			
日本プライバシーがどうやらって、
情報隠ぺい社会な気がしてならないムキー
手早い、分かりやすい、そして徹底した対応を求めます!!