おいしい夕食を食べました。
皆さんこんにちは。最初のブログを開始しました!韓国ブログと違ってぎこちないがよろしくお願いいたします。私は日本語を学んだことがないが、少しずつ勉強して、日本語で少し話すことができます。しかし、まだ書くことは無理です。グーグル翻訳にお世話になっています。今日は普段親しくしている人たちと貝焼きを食べました。日本ではどうか分からないが、韓国では店員が貝を直接焼いてくれます!じっと座って食べるだけとなります。~~~あまりにも幸せです。おいしくてたくさんの写真を撮れなかったです。次に、写真の多く撮ってあげましょう。じゃねぇ