種から育てた赤紫蘇を収穫して紫蘇ジュースを作りました。

 

オーガニックですがEM菌のおかげで立派に育ちました。

 

 

 

 

赤紫蘇は気分が優れない状態を改善、食欲不振、消化不良などに良いとされています。

夏バテ解消にぴったりです。