おはようございますニコニコ

9時オープンのイオンへ🚗

冷凍食品買いに行ってきました

これから

休みが多くなるであろう男性トイレ

鍋に入れるだけで良いラーメン、うどん

チンして食べれるたこ焼きとかアテを

14000円ほど

袋ラーメンもたまには食べるけどね

昼ごはんぐらいはなんとか

自分でお願いしたい

8分ぐらい前についたので

🅿️で



前に見えるツインマンションに


電車🚃でケア3回ほど入ってたなぁ〜


20階でした


変わったお爺さんでした


隣の市でしたが


どこも❌になったようで


違うヘルパーが訪問したら


亡くなられていて


すぐにケアは無くなったけど


そんな事を思い出しました


今日も朝から暑いです


お出掛けの皆様気をつけてコップ