昨晩の出来事。。。たまに、ブタ子ままの主人は…。


主人➡️「働けるやろ!早く働けよ!本当は病気じゃないやろ!」

   「俺も今度病院ついて行くわ!」


ブタ子➡️「はい。どうぞ。」


そこからは、話しは進みません。


ブタ子の心の叫び➡️(生まれて初めて適応障害になって、自分でも、わけワカメで、昔の気が強かったブタ子じゃ。もう、いないのじゃ!)

(相変わらずのモラハラご亭主)


①ブタ子ままのモラハラご亭主の喧嘩について

②今後のブタ子の適応障害の向き合いかた

③長男の将来が心配の件

④長男と長女(3歳~4歳ぐらいまで)

 ブタ子ままは長男と長女の言葉で虐待だったかも。と

 今になって気づかされた件。

⑤年齢を重ねるごとに思う。お友達がいなくても良い件


こんな感じ…かな。⬆️後日話したいことは。

46歳のブタ子さんでした。


アメブロで文字にするとブタ子さんは

落ち着けることを発見しました!😊



では、ごきげんよう。