今日はどこかドライブでもしよーと
言うことで朝からお出かけしました☺️


誘われた時は、ドライブで終わるはずがなく

ドライブの目的の事は考えず、真っ先に浮かぶのが、下剤が効いてきた時のトイレの場所とか
過食の食材の事❗️

絶対、過食になるなと思いながら

『どうしよーだって行ったらさ、お金また使ってしまうよ』と夫に聞いた

夫が悪いことをして、今私に逆らえないのを知ってての、私の発言


『別に買えばいいよ』
分かってた答え


反対に『過食の材料買うならやめとく?』
と、言われても、何かに、こじつけて
行ってだろう


て事は、迷ってても、過食の食材を買う方に
考えは傾いてると事

汚いー私


夫がダメなんて言うわけないの、知ってて

『行こうよ』と夫に言わせる😅

そして夫の言葉が後押しとなったんだと
勝手な自分への言い訳💧



朝から色々ブラブラして
外は一番安いネット契約しかしてないので
パケット使うのが怖くて、ネットが出来ないのですが、たまにはいいですね

色々見てまわれて
夫とも、会話が少し出来た


で、わざと18時過ぎに角上魚類に行った
ここは売れるのが早いので、買いすぎ
を防ぐための、せめての抵抗




それでもこんだけ買っちゃたよー

週2はこれぐらい買ってしまう

たまにか行けないとこだと、

『これ、買っとかないと後悔しそう』
と思い多くなります
だから、今日は少し少ない方

目当ての角上魚類で

ここはお魚が安くて美味しいんです
すごいお気に入りで、お肉をあまり食べないので、遠いですが年何回かは行きます

ピーターパン

ピーターパンは
カレーパンとメロンパンが美味しくて
カレーパングランプリ2020で最高金賞をとったみたいなので、久しぶりに買ってみた

ピアノの上で写真撮ったけど
美味しそうにみえないですね💦

ピーターパンさん
ごめんなさい🙏

コーヒーのサービスもあって
そこまで高くないので
オススメです

そうそう、パンってなんであんな高い
んですかねー

パン大好きなので、かなり色んな所で年間買いますが、はっきり言って、他で外食出来る値段ですよねー

でも、パンの魅力には負けてしまいます😚

木曜日までに分けて食べたいと思います

お野菜の準備して
ピアノの練習して

食べ始めたら
またブログ書きます