これからの自分。 | White Blog

White Blog

気ままな高校生の
気ままなBLOG


これからみんながどうするかは
うちは口出しできないけど

うちはみんなにあえて
この代のマネージャーできて
ほんとによかったって
心からそう思ってます


だからこそ


自分がすべきことを
入部した時に決めた約束

最後までやりきること

うちは
たとえ、一人になろうと
リーグ戦までやりたいと
そう決めた背中を
最後まで支えたいです。

バイトもしたいし
遊びたいし
進路も決めなきゃだけど

今しかないこの時間を
大事にしたいとおもいます!


と、同時に
果たせなかった

「最後は笑って終わる」

って決めたことも
U18で叶えたいと思う


笑えるかどうかはわからないけど
でも少なくとも

絶対に後悔しない。


うちはみんなに
頼りすぎてたのかもしれないね

二次に連れてって
必ず最後はみんなで笑おうって

何度もみんなに
いわれて、支えてもらって


うち人任せだったのかな
って思った

笑いたかったら
自分がやればよかったんだよね
マジそう思う。


それと、今回を期に
新しく決めたこと!

マネージャーに託すこと

インハイで
4人に怒って
あの時はほんとに
正直、あの子達には
絶対任せたくないって
そう思った

でも久しぶりにきて
少しずつだけど
変わってた4人がいて
すこしほっとした。


まだ正直
不安なとこもあるし

1番大切な
1年生や2年生との信頼も
まだかけてるところは
あると思うけど

少しずつ
吸収してって欲しいて思う

うちにとっては
大切な初めての後輩だって
ことに今更気づいて

ほんと謝らなきゃ
いけないんだけど


謝る前に、
うちが今までしてきたことを
伝えるべきなんじゃないかなって
そう思った。















踏ん切りつかない
邪魔なやつかもしんないけど

この代まではやらせてもらう
邪魔って言われようが
これはうちらの代だし
最後までやらせてもらう



うちは中途半端な気持ちで
光明のマネージャー
終わらせるつもりもないし
決めたことは守りたいし


そう思わせてくれたのは
みんながいてくれたからだし




何も得ないなんてそんなことない
絶対に。



さりーさんたちは
最終節のとき
負けちゃったけど

あの時

最後までやれてよかった
って泣いてた

ほんとにそれは覚えてる

あんとき
マネージャー続けようって
思えた第一歩だし
















これはうちの決めたことだから

みんなにこれ見て

続けようって
言ってるわけじゃないけど
(ほんとは言いたいけど笑)






うちから言えるのは

得るものがないわけじゃないってこと

いままでやってきてれば
続けることが
最後にはどう思えるかなんて
きっとわかると思うけど


この3年間
ほんとによかった

って胸張って引退するか

最後の最後まで
走ろうって

胸張って引退するか


その違いだと思う!

うちはどっちにせよ
みんなにとって
いい形で引退できることが
第一の願いです!


みんなが作ってきた
3年間だからね!



うちはみんなが決めたことは
どーであれ

おつかれさまって

そう思えるよ!(*´ー`*)








ここは自分で決めて
自分のベストの選択をしてね!




















悩んでるなら

そーゆときに
頼るべき先輩が
いるんじゃないかな?



いい話相手に
なってくれると思う!