2014/04/25 | White Blog

White Blog

気ままな高校生の
気ままなBLOG


はっぴーはっぴー

ばーすでいヽ(´▽`)/






かいとお誕生日おめでとう!







キャプテンの誕生日は
盛大にとゆうことで









まさかの朝練から

シュークリームの
プリンに納豆





盛大にやってくれたみたい笑







納豆とぷりんの
準備は私がしました。笑















これで終わらないサッカー部












第二派を考えてて
















練習終わったあとのこと

















「ボール回ししようぜー!」


『しゃぁー!!』




鳥かごの中で

としとかいとが中には入り


ふいをついた時に




乱闘開始笑







ぐちゃぐちゃになりながら


うちもいつなげようかなーって
考えてた



やさきね











いきなり後ろから
しゅーくりむ飛んできて










なぜかわかんないけど



うちもやられてました





でも自分の誕生日のときとは
ちょっとちがって




すごく楽しかった



あのときは

あのときで

たのしかったけどね


でもちがかったんだよね少し







単純に楽しくて
みんなでしゅー
塗りあったり


写真撮ったり





ほんとに楽しかった















次は誰だろう笑




Candyからの投稿