2014/04/15 | White Blog

White Blog

気ままな高校生の
気ままなBLOG


こにちわ(p`・ω・´q)

まちがえたこんばんわだ




授業も始まり
少しずつ少しずつ
部活の参加できる時間が
限られてきました。。。



それを考える度に
早く古山に行こうって
ものすごいはや歩きしてみたり

終わってから
グランドに残る時間を
遅くしてみたり



自分の中で
なにか焦りみたいなのが
大きくなったんじゃないかなと
思う




今日この頃であります。







部活につくやいなや
いきなり
湿布を要求され

でもなんと
そんなこともあろうかと
塗るタイプの湿布を
昨日準備していた私。






湿布大事だからね
準備しますよちゃんと





それから
今日のボトルの少なさに
驚愕。






この暑さに



2本。





なんやにほんて

しかもキーパーは
ものすごいことしてるし

もう一本なんか
3年の方にあって
1年生は飲める状態でもないし




これはまずいって思って
倉庫にすっ飛んで
あさってあさって

2本みつけて
これで4本



今日は4本で活動しました笑






武田先生も石井先生も
いなかったから



ちょっと終が遅くなって
次の団体に
ちょっぴり怒られました





いや、かなりかも






今後は時間厳守で









ホントは今日 上げ日
だったらしくて
じょーコーチのミスだったみたい







まあしかたない

















明日はインターハイの抽選会




頼むから後半の方で
お願いします。






負ける心配はしてないです
でもそれでも長くみんなといたい









お願いします。






Candyからの投稿