また 自然災害で多くの方が、悲しい思いをしている。


3月の震災の時も、
本当に沢山の人々が辛く、悲しい思いをした。


未だに進まない復興


予想出来ないほどの自然の力


なすすべもなく失った沢山のもの


私は、恵まれていると思う。


今まで立ち直れなくなるぐらい大きな悲しみや
無くしたものも無く暮してきている。


今のところ体も悪い処も無く、
冗談言ってどうでもいい話出来る友人もいる。
旅行に一緒に行ったり、コンサート行ったり
仕事の愚痴を言い合える同僚もいる。
困った時に力になってくれる人もいる。
両親 兄弟も元気に暮らしている。


そんな私の悩みナンテ・・・・小さいねぇ~。



こうして無事に暮らしている日々に感謝(*^_^*)