オムライス午前中は眠かったけど、晴れてきたから掃除してましたよ~動きやすいうちに、しっかり片付けして新しい物が増えても大丈夫なように、スペースも作りたいの…収納スペースが少ないから、家を建てる時には収納スペースを増やそうって相談するほどなんです!お昼は☆オムライス夕食に卵を1個使う予定なので無しにしました…少し足りなくって、常備菜の煮豆を追加しちゃいましたよ午後は少しお昼寝したら、また片付けしようかな…おやすみなさい