今年も半年を迎えましたね…
明日からは今年も後半戦です照れ

クーラーの解禁日は我が家は7月1日と心で決めていますが去年はフライングのクーラースタートでしたチュー
が、今年はまだ扇風機で凌いでおりますウインク

ここ数日で入れることになりそうですね悲しい
一応、3台あるクーラーの清掃は済ませておりますおねがい
ただ電源入れて動くかのテストをまだしていないてへぺろ

そんな日々もBTSに癒されている私です(笑)
今さらですが、徐々に古いアルバムも買っています♪
先日も2つ買いまして、届きましたラブ
↑いつもお値打ちなのにこのボリュームに驚かされますびっくり
白と黒の2種類の写真集やら、カードやら…
しまいには特大ポスター!!!

もう一つはその半額以下のアルバムで割とデビュー時期に近い頃のもの!
それでも小冊子の写真集が付いてくるひらめき

普段、家ではYouTubeでヘビロテしてますが、移動中にスマホで聴ける音楽の種類が増えてウォーキングが楽しくなりますウインク

昨日は早速音楽を聴きながらデパ地下にて部活の先生方へのお中元を買いに行きました♪
商品券のお供に素麺をお渡ししますひらめき
↑私も素麺やらひやむぎやら、冷やしうどんにざる蕎麦など大好きです♪

最後は久々にモノクロジョングクですラブ

娘の期末テストの勉強に夜な夜な付き合って疲れています悲しい
ほとんど口喧嘩になって終了です爆笑