今週も2回出社しました♪
1日目のお弁当はサラダを作ってなかったのでコンビニで買いました照れ
↑肉団子の甘酢メインですウインク

先輩がお誕生日だったのでお菓子をプレゼントしたら私と娘の分をくれましたおねがい
↑薫るバター『サブリナ』のお菓子ですニコニコ

こないだ退職した美人のSさんからも北欧柄のクッキーをもらったので娘のお土産に持ち帰ったらバキバキ笑い泣き

そそ、6の付く26日に紫陽花をフラワーベースから取り出してドライにしてトイレにウインク
↑去年吊るしたのと色の差がすごいびっくり
去年のは1年間ありがとうとお礼を伝えて処分しましたおねがい

2回目の出社時のお弁当です!
↑ちゃんとサラダも持参!
鱧の天ぷらメインですウインク

そして、娘は両首のリンパ節に腫れ物ができていて内科へ!
触診の後、血液検査とレントゲンを撮りましたキョロキョロ
急ぎで院内で調べてみましたが急を要するような重病ではなさそうで安心しました♪
業者に出した血液検査の結果は来週明けに聞きに行きます照れ

病院の帰りに『王将に行きたい!』と…
全部撮れてないですが、娘は
①豚辛ラーメン
②普通サイズのチャーハン
③唐揚げ(1つは私が食べました)
④餃子(1人前ずつしました)
⑤ジャストサイズの煮卵入りラーメン
すごいでしょガーン

私は
①生ビール
②餃子
③五目ラーメン
④ジャストサイズのチャーハン
…結構食べたアラフィフ笑い泣き
王将で苦しすぎて動けなくなるびっくり
いつまでも若くない!!!
ほどほどにせねばえーん
↑2人で王将で4,000円超えるガーン

それで、驚くことなかれ…
娘は家に帰ってから王将の前に買っていたミスドのドーナツを3個食べたんですアセアセ

凄すぎる18歳体育会系女子の食欲ガーン
なのに、平均体重を下回っていてムカツク爆笑

さ、今日は梅雨の合間の貴重な晴れなので毎月1日にやっているカーテンや敷物類を洗う作業をしておりますウインク
昼からはお中元を買いに行きます!